2015年2月11日水曜日

Re: タイトルなし

こんにちわ
ロンドンに住みたくて
この頃ロンドンの夢多めの小澤です



二学期が始まって

約二週間が終わりました!



そして気付いたのです。

タイムマネジメントが下手なのだと。




今は課題が多くて

神経尖らせながら

課題をやってるんですけど

��週間もしちゃえば

形は全て終わっちゃうんですよね。

そして暇になり

やることがなくなり

映画を見ながらこう思うんです



”あ、コベントリーやることなっ”


そして一歩コベントリーの

小澤ポイントが下がるんです。



問題はただ一つ

早く終わらせたい精神が

生活リズムをおかしくしているのだと。



課題を前日に焦ってやる人に朗報かもしれない。




”早く終わらせても辛いのだと”



だからそのままでいいんだよ。

前日にやりなさい。




こんなこと言っときながらも

僕はあと2週間で終わらせます。






最近は(ここ三日)

やる気を損失していて

図書館に行って映画を見ながら

資料読んで(頭入んない)

ぼーっとしているだけ。




先生も言ってました。

”コベントリーは勉強するにはいい場所だ”

”なぜなら遊ぶところが何もないからさ”



コベントリー情報その1

エンターテイメントが何もない。





これからはちゃんと

イギリス情報一つは書きます

さもなければ、ただの日記


byebye,

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    二箇所位で声出して笑ったwから思わずコメント。笑
    先輩文才ありすぎです

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あざあざ笑
    ちゃんのコメントを目標に頑張るわw

    返信削除