2014年9月17日水曜日

小澤、イギリスで免許取る






イギリスに来る前から
絶対やろうと思っていた事の一つ


免許取得(書き換えじゃないよ)





最近調べ始めたらいろいろ
ふざけてるのかと思う事がたくさんありました。



日本みたいに教習所がない事は知っていたけど
まさかお金(£50)と書類を送れば仮免許が貰えちゃうらしい





だがしかし、

パスポートも一緒に配送するんだって

ちょっと考えてみよう。


パスポートってそんなに粗末に使っていい物でしたっけ

海外に行く上で一番大事と行っても過言ではないのか?


手作りパスポートでも送ろうかな


イギリス人にてきとーだからいけないかな?



俺が思うにイギリス人の仕事に対する熱意

”6割の力でどれだけ9割に見せるか”

だと思うんですけど実質

”6割の力で4割の仕事”

になってると思うんですよね。



中学生が職場体験で働く感じ
それかコンビニの深夜勤務




まぁ僕はデイホームでおじーちゃんおばぁちゃんと

戯れていたけどね


そんな事はともあれ
書類とお金払えば仮免許貰えちゃうんですよ?


隣に免許持っている人いれば
公道走れちゃうんですよ?ルール知らなくても


自転車的、感覚なのでしょうか
事故ると思わないのでしょう
危ないと思わないのでしょうか


なんと不思議な国なんでしょうか


嫌いじゃないぜイギリス。



よく分からない物 IN Coventry Airport

0 件のコメント:

コメントを投稿