2014年9月19日金曜日

ブログ改名



皆さん、
ブログ名を確認してください。



”Happy Life In Coventry”



ここまでイギリスを批判しておいて
お前何を言ってんだって思うかもしれません






でも声を大にして言いたい






”俺の自由だろ”と






実際これまでの記事は


序章として文化の違いと考えの違いに触れてきたわけであります

それによりアンチイギリスに”見えてた”



そんなのいい訳だろと言われるかもしれません





もう一度言わせてください









”そこには”愛”がある”と







それが分からない人間は
自分探しの旅に行け、と



ブログ名を変えようと思い立った理由


スウォンジー旅行を今日に控えた昨日


しんさんとPUBにに行った時の話。



Nativeの人達が優しすぎた、

”一緒に飲もうぜ”とかいって奢ってくれた


まぁただそんだけの理由です。

小さい出来事で喜べちゃう


いい国だイギリス。





Swansea旅行編は次回です。


0 件のコメント:

コメントを投稿