2015年2月11日水曜日

予想と違った件について 勉強編

こんにちは。

プレゼンを控えつつも
映画を見ながらブログ更新中の小澤です。



何してんねんと思うでしょう。

自分でも不思議です。



結果
レポート 2つ
プレゼン 2つ

って感じでした。

レポートは両方とも2500words以上

でうわーだりーって思っていたら

��週間目で片方
��週間目でもう片方

大まかに終わって

そのあとの時間はダラダラと直して

映画見て調べごとしてって感じでした。




結局たぶん6000と4000wordsで完成!!


プログラムが始まる前はビビってたけど

たぶん小学生でもできる。



それにしても中国人はやることが遅すぎるし

何人かはクラス中に映画見てたり携帯ずっといじっていたり。。。

携帯でそんなにやることがあるのかって話



まぁ確実に他人に書いてもらってるんだろうな



と思いつつ

問題はプレゼンテーションです

練習するしかないのだろうが





たぶん学校によって違うだろうけど
テキトーにテキスト勝手にようでいれば
やっていけるだろうって感じでした!!

来学期は1教科増えるからもっと忙しくなるだろうけど
また報告します

IMG_5211.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿