2015年2月25日水曜日

先生やめて下さいよ/春旅


こんにちわ

今学期課題がなかなか

終わらない小澤です。








1つの教科の先生が

2週間の休暇から帰ってきて

僕らに言いました。







”メールで送られたプレゼンの日違うから”(再来週)



”来週やるからよろしく準備しといて”





はい?

”あなた休暇ボケしているの?”

と言いたくなったのは秘密。




まずどこに行ってたんだよ。

学期のど真ん中だぞ。

クリスマスバケーションあったでしょ。

もう許さないからな!って感じで思っている中

媚を売っています小澤。





いないから質問もできないし

そのせいで課題これでいいのか

わかんなくて終わった気にならない




そんなわけでなかなか

課題がおわりません。


まぁいいか。



















そんな中

春休みの旅先が決定しました!



そう初上陸アフリカ!

Moroccoです!



スペインの下です。





はてモロッコは何が有名でしょうか?

そうです。


サハラ砂漠!砂漠ツアーです!

そして

シャウエン!青い町!




砂漠は17歳の時のインド以来です。

あれはいつまでたっても忘れられない景色を

もう一度体験できるなんて!

しかもサハラ!ラクダ!うざい人!









あとはシャウエン。

最近大人気の青い町




行ってしまいますよ。

いい感じでしょ?



でもね、

インドよりかは全くだけど

移動が長いんです。


今思い出すと

電車40時間とか現実味なさすぎて

本当にそんな長かったのか

自分でも疑い始めた。


多分うそかも知れない。



でもインドから帰ってきたら

5kg痩せたんだよ?

これは40時間乗ってたわ(根拠はないけど)






ps, 旅人のブログって本当に役立つなと感謝しかない


ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿