2015年2月11日水曜日

小さな感動

こんにちわ。
2Termは意外に
満足度上昇中の小澤です。





つい先日

小さな感動がありました。

こっちに来て数えるくらいしかない

感動することがありましたのでブログに書きます





ただ、青年がおじーちゃんを助けてたとか。

落としたものを一緒に拾っている人がいた。


みたいな、ささいな感動です






そうなんです。





Amazonで買ったものが

到着予定日についたんです。



朝、学校にいつ準備をしていたら

amazonからメールが来て見てみたら


Your package has been posted through your letterbox.


元々2日で着く予定で

ちょうど2日目だったけど

当日でもちょっとした感動だったけど




朝って、、、

半信半疑でドアに行ったら

packageが、、、


IMG_5713.jpg


Deliverさん追いかけて

お礼言いたいレベル。







さぁイギリスのいいところを見つけたよ。

イギリス情報
��.ささいなことで感動できる






ps

※買ったDVDは読み込めませんでした。


プラマイゼロ

寧ろ、感動を返せ

てか金も返せ

IMG_5709.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿