2015年2月11日水曜日

Re: タイトルなし

イギリスにいる人、コンバンワ

日本にいる人、オハヨウ



夜寒いのにまだタンクトップで
寝て寒くて朝起きれない小澤です。





ついに明日最後のプレゼンで

明後日からクリスマス休暇です



先生優しいだろうから

うる覚えでいいだろうと

まだろくに覚えていませんが

覚える過程で

レポートを読み返してたら



こんな場所で間違えるか?

っていうミスを見つけて

今は僕の中の心が罪悪感と絶望感によって

♡→◯

という特調も感情もなさそうな

形に変形中です



こっちの先生は確実に良い成績もらえるだろうとか

思っている最中のミス。


本当に人生、ハードモード





まぁクリスマス休暇入るから

遊んで忘れるとしよう。




話変わりまして進路に悩み

いろいろ

スペイン、ベルギー、ドイツとかとか

に行こうかなと悩みに悩み

さらにイギリスにいる気が無くなってしまいましたw


でも俺の贅沢思考の中では

1.イギリスの学位
1.学費
3.第二外国語習得
4.土地

��イギリスの学位の時点で海外候補×)
��学費の時点でイギリスも×)

居場所が消えた......


でも第二外国語も本当にやりたいし

何より学費!‼︎‼︎⁉︎

イギリス=180万/3年
スペイン=90万/3年
ベルギー=10万/3年
ドイツ =0円/3年

コースによっても長さ・学費変わってきますが

イギリス馬鹿高い事に気付いた



そして英語圏に行ったほうがいいという

利点もそこまでないんじゃないかと



僕の心の悪魔が語っている

心の天使も同じことを思っているらしい。






But!!!!

イギリスの学位は欲しい

かっこいい.....




あ、第二外国語の候補が

スペイン語、ドイツ語、フランス語

なんですけどどれがいいと思いますか?

では
IMG_5051.jpg
イベントっぽい

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    再開嬉しい
    フランス語とってるけど、発音とかが小澤っぽく無い気がします。笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    す ぱ に っ しゅ 👍

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 00ac01cb770d42fc30da627be822603f
    ちゃん最高嬉しい。
    はい、フランス語終了←

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 00ac01cb770d42fc30da627be822603f
    なんでやねんw

    返信削除