2015年2月11日水曜日

成績出たー‼︎



こんにちわ
新学期前日に夜更かしの
小澤です。



この前やっと成績が出たので

報告させていただきます。



��教科あって

-Distinction
-Merit

でした



ん?

とみなさん思いましたでしょう

そうなんです。

成績の付け方謎なんです。



僕の成績はご想像にお任せします。






そして12日は成人式でした‼︎


親友君から実況中継してくれましたが

なんかすごく行けばよかったと後悔してしまいました。

一生に一回なのだからと、、、



でもよく考えたら

僕、高校の卒業旅行、行ってないです笑


あの時が見方を変えたキッカケとふと思いました。



用意されているOptionに

乗っかるだけじゃなくて

自分で他のOptionも考えてみるべきなのだと、




そしたらインドを見つけて

��か月のバックパック旅が決行されましたw



その名も”自分/未来を探す旅”


テーマが在り来たりと思うかもしれません。

でも違うんです

ありきたりなんです。



でもほんわりと見つかったんです

何を目指すべきなのか

自分が何をやりたいのかを

多分自分の中で一生語り継がれるだろうものでした。




結果

クソみたいな卒業旅行<インド






まぁ何が言いたいかというと



選択肢を選ぶだけじゃなくて

新しい選択肢を考える

IMG_5443.jpg



そしたらひろーーーい未来が待ってます





自分の人生なんです

自分で決めるのです



ある道を歩いてても


生きている価値を見出せますか?

満足できますか?


夢のない人生なんて人生じゃないですよ。



��ある道を歩く時がBESTの時もあり)



��学期も頑張りまーす!


IMG_5443.jpg

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    😊👍👍

    返信削除