2015年2月11日水曜日

お久しぶりです。

学校が忙しくて

更新できませんでした。。。



っていうのは嘘で

ブログの仕組みに負けて

放置していました。



ってことでFC2 Blogで復活です!


期間空いた分は総集編でお届けいたします。



今回は生活費についてのお話。

結果からしてどんだけひもじい生活してんの?

って言われそうなのですが恥ずかしさも込めて公開します笑





10月
食費 £40.57-
全込み £61.01-

11月
食費 £28.97-
全込み £61.94-


はい。多分日本にいるときの半分以下


節約したい人は海外に行こう。

ただし外食はなしです。

毎晩ペペロンチーノです。

お米は炊くのがめんどくさいです。

たまには友達にたかるのもありです。



まぁ言ってみれば
パスタをイタリア人ばりに食べても
飽きない人は節約できるでしょう。


友達にたかるっていうと言い方悪いけど

なんか知らないけどカタール人がいつもチョコくれます。

��カタール人は未知数な金持ち)




なぜこんなにもお金を使わない理由。

街がつまらない(IKEAを除く)

一緒に外食してもいいと思う外人が1人(日本人を除く)


僕の社交性の問題ではございません。

クラスの中国人がアホだからです。



IMG_5097.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿