2014年9月25日木曜日

イギリス想像と全く違う件について Part3



第三弾やってきました。

イギリスに来て早1ヶ月と半分。




そして既に気づく、

普通に暮らす上で

日本と何ら変わりないと。




僕が想像していた海外Lifeは

もっと日々満足感に満たされる物だと思っていた。




ご飯とかサービスのクオリティは全く違うけど

何の問題もないね。



日本米もどきもあるし
多分コリアン米だね。

4.5KGで1400円しないくらい。



”こころ”という名前に引かれてこれにしてみた。


みなさん理由はお分かりで、


食べればこころ満たされるかなとか

思ったり思わなかったり。




嘘です。これしかなかっただけです。





日新焼きそば!!!



100円しないくらいだから日本とあんま変わらん。


他にもそーめん、そば、キムチ鍋の素、キリンビールとか


”てめーあんのかよ”ってゆうのがいっぱいあった!







ポケモン好きのみんなも大丈夫だよ!
懐かしきカイオーガの奴がリメイクらしい。


残念ながら”妖怪ウォッチ”はございません。















0 件のコメント:

コメントを投稿