2014年10月1日水曜日

コンタクトの人へ。。。



拝啓、コンタクトUser様へ





夏も終わり秋がやってくるような


寒さになってきました。


(イギリスに夏はなかったです)


コンタクトも調子はいかがですか?


ドライアイの皆様は目薬が手放せないと思いますが、


今回は洗浄液について話します。(コンタクトは無関係)





これが僕の親友。

”置いとくだけで洗浄してくれる君” デス。




洗うのめんどくさい人いっぱいいると思います。

これは最高です。

すぐにお友達になれますよ(お金を払えば)





そしてこっちにきて同じのないかと探していたら

見事に発見。




上の奴は日本のと同じ会社の

何かと信用がある親友。



そしてこいつは、

Bootsっていう薬局の

自社ブランド品。






下の方が俄然安かった。




けど怖い人は

"AO"さんの信頼のある親友。





冒険好き好きのあなた!

下のがおすすめ。




まだ使った事ないので買ったら報告します。




あ、目薬については全く知りません。


なんか目薬は Made in Japanが一番です。




(洗浄液も同じ類いとは言わないで)







0 件のコメント:

コメントを投稿