2014年9月24日水曜日

僕の醤油はどこへやら




よく海外は犯罪が多いとかスリが多いとかいいますよね?


本当なんです。

僕も被害に遭いました。

そう、



”醤油がなっくなった”んです。



今、ばかじゃねーの、と思いましたよね?



甘く見ちゃいけません。


あの醤油ですよ?

初めてこっちの醤油を舐めた時感じた





”醤油風醤油”と、





すいません、嘘です

多分どっかにあるけど

全く分からないだけです。





”醤油風醤油味”は本当です。

あれは醤油ではない。否定は許さない。






本題です。


この前駅から家に帰る途中に

黒人に話しかけられて

"Do you smoke %&$#..."

って言われて最後の単語分かんなかったから

”Sorry?”

って言ったらタバコ吸うジェスチャーしたから

タバコなんだろーなとか思って

”吸わないよ、体に悪いでしょ”

みたいな事言ったら、




”みんなやってるから大丈夫だよ、学校でも買えるし”



とか言ってるから

”何言ってんだ、このファッキン小僧”

とか思ったら、




バックの中見せてきて、

中には Kind of マリファナが!!!(インドで目視済み)


あ〜

こうゆうたぐいの奴か、と思い

めんどくさいから番号打たせて

” Call you back later”つって

ばいばいして、番号消して


The End......




それでHouse mateに聞いたら

やっぱり結構な人が使ってるらしい

警察にばれても、没収程度ですむらしい。



あほらしくて

”日本では、クズかゴミか無能な奴(こんなボロクソは言ってない)

しかやらないよって言ったら”



”イギリスでは普通でそんな事ないよ!”


的なことを言われてしまった


その人日本人ばりに優しい人だから

本当に普通なんだなと関心しつつ、


煙草も吸わない奴がやるはずねーだろと怒った。






それでは、
醤油の捜索願出してきますわ。







0 件のコメント:

コメントを投稿