インド初日は夜遅かったので空港泊

意外にも心地よく就寝。
次の日のAM7:00に街に繰り出そうとしたけど
よく空港から出た瞬間からインド人がタクシーとかに誘われて
旅行会社に連れて行かれ、高額なツアーに申し込まれるって聞いていたので
ちびりそうになりながら空港から出た。
どーやって町に出るか考えてたら僕がもってってたガイドブックには載ってない
メトロができてて、快適にニューデリーにINできた

ここまでは順調にいっていたのに
初めの宿探しと電車チケットの買い方で大苦戦
重いバックパックを背負って8時間、迷子。
18歳にして迷子、迷子です
一回騙されて旅行会社連れてかれるし
ヘナタトゥーでぼったくられるし

ホテル見に連れ回されるし
結局、初日は妥協して少しいい部屋に泊まってもーた(安いけど)

初日から帰りたいモード全開で
インドに歓迎された感じ
でも初日に日本人の女の人に
電車券の買い方とか教えてもらって
その人と結婚してもいいと思えた lol
でもデリーでアルゼンチン人とか韓国人と一緒に飯行ったり
歩き回ったりできたから一人旅の楽しさにどんどん魅了された。
デリーからジャイサルメールまで初めての電車で移動
移動時間:11時間
一泊二日。初めての電車泊

ジャイサルメール。
ここが一番だった気がする
街並み、砂漠、天の川、仲間
いろんなものを見つけて共有して
最高の一言



そっからも
いろんな場所に行って尊敬できるような人に会い、
いろんな事を考えさせられたり、考え方が少し変わったり
いいことばっかだった
ここからはハイライト
the best smile

dental clinic

beauty salon in Pur
i

shell?

beach

pushkal

sunset

at top of mountain

road with cow

children

cowcowcow lol

? i dont remember

0 件のコメント:
コメントを投稿